このページはまだブックマークされていません

最近、はてなブックマークで、人気エントリや注目エントリに載っているのに、個別のページを見ると「このページはまだブックマークされていません」って出ることが多くなった。
一時期多かった「メンテナンス中です」がほぼ無くなって、「このページはまだブックマークされていません」と誤表示する事象が生じた感じ。
[関連]
2007-12-19 - strange
http://d.hatena.ne.jp/strange/20071219#p2

はてなブックマークが最近重く感じるんだよなあ。まあそれは仕方ないとしてさ、重くてつながらなかったときに「メンテナンス中です」とか出るのはウソでしょ?ウソつきなんでしょ?ウソはできればやめてほしいんだけど。

[追記] 2日ぐらいしたら直った。